HOME質問・回答集019187

DS6 種



[]
1:ビリ
DS6 種
ドロップ率がいいタネ回収場所とかご存知の方いれば教えて下さい(>_<)ちなみに月鏡の塔で今稼いでます。みなさんはタネ集めされてますか
(misora/au)
2/22 20:20

2:サラリーマン龍太郎◆ovVh
「ふしぎなきのみ」に関しては、月鏡の塔の「あくまのカガミ」で良いと思います。

細かく言うと、西の塔入ってすぐのフロアが出現率が高く
(W65T/au)
2/22 22:34

3:サラリーマン龍太郎◆ovVh
「ちからのたね」と「いのちのきのみ」に関しては…
別スレでD&Dさんが言っていた、天馬の塔1階が良いでしょう。
種も木の実も、別の場所で良いところがコレといって無いので…
2つ同時に稼げるからです。
(W65T/au)
2/22 22:50

4:ビリ
ありがとうございます自分も月鏡の塔は西の塔で稼いでました天馬の塔行ってみますリビングデッド、ボスとロールが落とすみたいですね今まで気づきませんでしたm(_ _)m
(misora/au)
2/22 23:46

5:ディーナ&ディーネ◆oBNz
参考までに。下3ヶ所は、無制限エリアです。

月鏡の塔[Lv.19]:まもりの種(シャドー)、ふしぎな木の実(あくまのカガミ)
地底魔城[Lv.21]:すばやさの種(スカルガルー)、命の木の実(フレイムマン)
マウントスノー周辺:まもりの種(のろいのランプ)、不思議な木の実(イーブルフライ)、命の木の実(ホーンテッドミラー・リビングデッド)
天馬の塔の 1〜3階:ちからの種(ボストロール)、命の木の実(リビングデッド)、かしこさの種(レジェンドホーン)
デスタムーア城の 2階:ちからの種(バトルレックス)、うつくし草(ダークサタン)+メタルキングヘルム(サタンジェネラル)、やまびこの帽子(ブースカ)
(PC)
2/23 0:48

質問と回答187

[#]HOME [0]PageTop
ドラクエシリーズ攻略
このページへのリンク用HTML