HOME質問・回答集017165

スペシャルゲストグッズ



[]
1:ひばり
スペシャルゲストグッズ
スペシャルゲストが来店すると色々貰えますが、すべてを受け取るとあげるものはこれですべてと教えてくれますが、バーバラからは初めてそう言われたのですが他の人達はまだ何も言ってくれません。アリーナ、クリフト、フローラ、ククール、セティアからはどれだけ貰えば完了、もしくはなにがそれぞれ貰えるのか条件を教えてください。長々と済みません。お願いします。
(W53T/au)
10/24 2:03

2:リリィ
・誕生日設定(今日の日付)
・相手の職業に合わせる
・宿屋呼び込み30人達成

でキャラのコスプレ一式が揃います。
ただ、アリーナとククールの靴はWi-Fiショッピングしか入手できません。
逃してしまっていても、いずれまた商品に並ぶと思われるので、要チェックですね


主人公に一式のコスプレをされると、それぞれ称号が貰えます。異性の装備が出来ない時は、旅芸人の証を装備してください。旅芸人を転生すると入手できます。
(F08A3/FOMA)
10/24 2:11

3:リリィ
ちなみに
・アリーナ(武道家)
・ククール(僧侶)
・バーバラ(魔法使い)
・セティア(僧侶)
・クリフト(僧侶)
・フローラ(スーパースター)
・ハッサン(バトルマスター)

ハッサンにつきましては先行配信イベントで来店しますが、後の配信にもやってくるので待っていてください。
(F08A3/FOMA)
10/24 2:17

4:ひばり
リリィさん。ありがとうございます。セティアとアリーナ、バーバラは制覇しました。ただクリフトとククール、フローラの職業がわかりません(汗)もし良かったら教えてください。後、どの人がどれだけくれるのかわかったら教えて下さい。アリーナとククールの靴はあります!
(W53T/au)
10/24 2:24

5:ひばり
時間差でした、詳しい情報ありがとうございます!頑張ります!
(W53T/au)
10/24 2:26

6:リリィ
お役に立てて光栄でございます

私はアリーナとククールの靴を逃しています…
頑張ってください
(F08A3/FOMA)
10/24 2:35

7:あ
おてんば姫…アリーナハット、服、タイツ、長靴
お気楽魔道士…バーバラヘア、服、グローブ、靴
イケメン聖堂騎士…ククールヘア、服、グローブ、ズボン、ブーツ
ゴスロリ僧侶…セティアコサージュ、ドレス、ニーソ高望み神官…クリフトの帽子、服、ズボン、靴
天空のお嬢様…フローラヘア、ドレス、リスト、靴
他は分かりません。アリーナとククールの靴は今後の配信クエストをクリア後、話しかけたら貰えるようになります。先の話しですが
(P904i/FOMA)
10/24 2:55

8:ひばり
リリィさん、あさん丁寧な説明ありがとうございました。コンプ目指して頑張ります!ホントにありがとうございました。
(W53T/au)
10/24 3:01

質問と回答165

[#]HOME [0]PageTop
ドラクエシリーズ攻略
このページへのリンク用HTML