HOME質問・回答集014137

ときのすいしょう



[]
1:あっきーな
ときのすいしょう
ときのすいしょうを手に入れるには買うしかないですか?
ひとつ5万円(´д`)

あとひらめきジュエルのゲットの仕方があれば教えて下さい

最後にウドラーを探しているのですが、カルバド、ヤハーン以外でどこにでますか?
姿を現さないのでよく出るところを探してます!
オノのクエストです!
(F01A/FOMA)
8/12 1:49

2:ニャ
私の場合ですが、ひらめきのジュエルは宝箱からしか入手した事がありません。モンスタードロップやフィールドでも拾える所はありませんでした。
時の水晶も宝箱と買う以外の入手方法はわかりません。
ウドラーは私はヤハーン湿地でクリアしました。沢山いましたが…カルバド草原よりはダダマルダ山の方が沢山居ますよ。後は宝の地図にもいました。
(SH906iTV/FOMA)
8/12 2:17

3:あっきーな
ニャさん
いつも参考にしてます!
有難うございます

やはりひらめきジュエルは宝箱でしか手に入らないのですね

ときのすいしょうが出る宝箱は高ランク高レベルの地図ですか?

あとウドラーはカメゴンと一緒にでることはあったのですが単体では歩いてなかったので、早速ダダマルダ山いってみます
(F01A/FOMA)
8/12 2:49

4:ニャ
こんばんは(^-^*)/
あまり参考にならなくてごめんなさいm(__)m時の水晶ですが、クリア前に一個持って居たので多分宝箱じゃないかな…と思います。もしかしたら、赤宝箱だったかもしれません。宝の地図は頑張って潜っていますが水晶はまだ取れてませんだから確実に地図の宝箱…とははっきり明言出来ないんです。すいませんm(__)m
ウドラーはダダマルダ山にうようよ居ますから頑張って下さいね。
(SH906iTV/FOMA)
8/12 3:00

5:鉄壁
横から失礼します☆ときの水晶は宝の地図の宝箱からは出ないですよ(^O^)アルマの塔の赤宝箱から一個入手出来ますがやっぱりゴールド稼ぎまくって買うことになりますね☆
(N905i/FOMA)
8/12 8:11

6:ホイミン
ひらめきのジュエルはWi-Fiショッピングでたまに買えますよ〜。
(N703iD/FOMA)
8/12 8:20

7:ニャ
やっぱり赤宝箱だったのですね。有難うございましたm(__)m
(SH906iTV/FOMA)
8/12 8:27

8:鉄壁
いいえ(^O^)いつもこっそりニャさんの情報参考にさせてもらってるんで(笑)またよろしくお願いします☆
(N905i/FOMA)
8/12 8:35

9:ニャ
こちらこそいつも参考にさせて頂いていますこれからも宜しくお願いします
(SH906iTV/FOMA)
8/12 8:43

質問と回答137

[#]HOME [0]PageTop
ドラクエシリーズ攻略
このページへのリンク用HTML