HOME質問・回答集013123

転職について…



[]
1:あゆ
転職について…
現在サンマロウで、バトルマスター&武闘家&魔法使い&僧侶で、武闘家→レンジャーに転職しようか悩んでいます(T_T)
武闘レベル26なのでまだスキルを極めたいのもあるんですが、この時期に武闘家をレンジャーにするのはどうなんでしょうか?
最終的には、バトルマスター、レンジャー、パラディンか魔法戦士、賢者にする予定ですが、転職タイミングがわからないのでみなさんオススメの転職方法があれば教えてくださいm(__)m
武闘家のスキルは全て爪につぎこんでいます。
レンジャーのオススメのスキルがあれば教えてくださいm(__)m
(N02A/FOMA)
7/28 3:40

2:すら
俺なんかちょくちょく職業変えるさ笑

レンジャーはよくわからない
賢者はメインにするのオススメします!
自分のメンバーは
魔法戦士、僧侶、賢者、バトマスです!

まぁなんでもやり方次第で強くなると思います。
焦らずこつこつとやってくださいなo(^∀^)o
(SH06A3/FOMA)
7/28 4:26

3:あゆ
すらさん(^^)
貴重なアドバイスありがとうございます(^^)
やはり賢者は必要みたいですね☆
魔法戦士もゲットしたのですが、魔法が使えなくて現在まだ魔法使いのままです(T_T)
魔法戦士でオススメのスキルとかあればお教えいただくと幸いですm(__)m
(N02A/FOMA)
7/28 5:11

4:リリィ
武道家の爪スキルをメインで振り込んでいるなら、MAXにして【全ての職業爪装備】の特典得て、他の職業でも運用するのも吉かな?
終盤に近づいてくると、回復面で追いつかない事もシバシバ
武道家の代わりにレンジャーはいいと思います。回復(全体回復なし)、治療系が豊富。攻撃面も力、器用さが高く、武道家に遅れをとりません。オノスキルでかぶと割り修得(ルカニ+ダメージ)
レンジャーのサバイバルのスキルのステルスは、姿を消して敵に気づかれなくなり重宝。回復で減ったMPはステルスを使用し、女神の指輪を装備でウロウロMP回復
魔法戦士は剣スキルがオススメバイキルト修得後、ハヤブサ斬りサクサク
賢者は絶対オススメ全員一度転職オススメします。さとりのスキルのダーマのさとりの特技を覚えるとダーマ行かなくても、メニューからいつでも転職可。
常時さいだいMP+60もオイシイ常時は職業全部影響あるので、バトルマスター(MP低すぎ)にはかなり助かる
どうするかは個人それぞれの好み、自由ですから参考だけにしてくださいね
長々すいません
(F904i/FOMA)
7/29 4:41

質問と回答123

[#]HOME [0]PageTop
ドラクエシリーズ攻略
このページへのリンク用HTML