HOME質問・回答集009085

プレステ5



[]
1:すだち
プレステ5
隠しすごろく場はゴールするのに何か条件とかはありますか?
パス取って10時間ほどやってるんですが、ろくにゴールまで近付けません。
ここの説明にはだいたい20回くらいでクリア出来るとありましたが、やはり根気良くやるしかないでしょうか?
ついでと言ってはなんですが、グレイトドラゴンの装備でオススメなんかありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします
(W44T/au)
9/26 1:20

2:ぱんちき
気休めかもしれませんが、運のよさの高いキャラを使用するなど、ちょくちょくキャラを変えてみてはいかがですか?ずっと同じキャラでも飽きるでしょうし笑
あと、序盤でこれはだめだな、と思ったらすぐ棄権して、調子が良いと思う時だけ続けるとか。これは実際に時間短縮の効果は後々出てくると思います。序盤で調子悪いとサイコロ振る回数が足りなくなりますからね。
グレイトドラゴンはオリハルコンの牙、銀の胸あて、知力の兜が最強だったと思います。
(N904i/FOMA)
9/26 2:49

3:すだち
ありがとうございます

もう一粘りしてみます
(W44T/au)
9/26 3:09

4:こま
ゴールできる時はとんとん拍子にすすんでいくので
やたらと落とし穴に落ちたり 戻ったりする時はやり直した方がいいです。
落とし穴に落ちないように下を調べないでください。
レベル45の主人公で10回しないくらいでゴールできましたので
キャラの運ってよりもプレイヤーの運な感じもします(^^;
(PC)
9/26 8:23

5:すだち
私もここまでてこずったのは初めてです…
回復する間もなく電磁波マスなどに止まり、ろくに生きて出て来こられません。
能力変化でステータスもかなり減ってしまいました。
やはり私自身の運が足りないようです(笑)

ちなみに主力メンバーはグレイトドラゴン×2、キラーマシーン、ヘルバトラー、主人公でそれぞれ最高レベルなのですが、このままでエスターク15ターン以内はイケますでしょうか?
とくに意識してドーピングはしていません。
(W44T/au)
9/26 16:22

6:アツシ
余裕だと思いますが、ベホマズンを使える回復役が1匹欲しいかと思います。
(911T/SB)
9/26 17:20

質問と回答085

[#]HOME [0]PageTop
ドラクエシリーズ攻略
このページへのリンク用HTML