HOME質問・回答集005050

DSC しあわせのぼうしについて



[]
1:みねにゃ
DSC しあわせのぼうしについて
今デスピサロと闘うところなんですが…。

しあわせの帽子(@コしか持っていません)をマーニャに装備させた場合、ブライは皮の帽子になってしまいますよね?これでいいのか不安なのですが…みなさんはブライにしあわせの帽子、マーニャに金の髪飾りにしましたか?

はぐれメタルからしあわせの帽子をゲットした方、何匹目くらいでゲットできましたか?

しょーもない質問ですみません。
(P702i/FOMA)
1/28 17:02

2:通りすがり
デスピサロ戦では、どっちも幸せ使ってないです。ブライはバイキルト後即馬車だし、マーニャに至っては馬車から出しもしなかった(笑)
(W43S/au)
1/28 17:11

3:みねにゃ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

通りすがりさん、ありがとうございます。

マーニャは馬車から出なかったんですか!?唯一装備できる盾だからと、はりきってはぐれメタルの盾?を装備させてるのですが…大きな間違いですかね…。
(P702i/FOMA)
1/28 17:19

4:ゴレムス◆761N
誰を使うかなんてのはプレイヤーの自由ですから、こいつ使うのは間違いとかそんなんはないですよ。

自分は幸せの帽子は3つぐらい持ってますが、王家の墓場にトルネコ連れてくと思った以上にトルネコがはぐれメタルから盗んでくれました。良かったら試してみてください。3つのうちの1つはメダル王からもらいましたが。
(W53CA/au)
1/28 17:41

5:みねにゃ
ゴレムスさん、ありがとうございますm(__)m

頂いたアドバイスに従って王家の墓に行ってきました。頑張ったのですがだめでした(T_T)戦利品は祝福の杖です…。レベル45になりました…。
(P702i/FOMA)
1/29 0:46

6:ある
マーニャは育てればパーティー最強になりますょ♪
あたしはマーニャ好きで頑張って育ててたら力もほぼMAX、守備もパーティー随一になりました(*´д`*)
盾も装備出来るしMP900以上行くから魔法ガンガン使えるし…グリンガムの鞭装備でグループ攻撃最強です☆

なのでしあわせの帽子はそんな重要じゃないです。
あたしはブライ使わないんでマーニャに装備させてますが、金の髪飾りでも十分強い♪
(W53CA/au)
1/29 16:12

質問と回答050

[#]HOME [0]PageTop
ドラクエシリーズ攻略
このページへのリンク用HTML