HOME質問・回答集001009

巨竜の連戦



[]
1:大樹
巨竜の連戦
巨竜の連戦がどうしても勝てません↓↓↓
オススメの装備や戦法などを詳しく教えてくださいm(__)m
(P900i/FOMA)
3/7 0:47

2:バンプ、長文失礼m(__)m
連戦の巨竜達は、永遠の〜を除いて、全部HPが半分になっています。
主な戦略として↓
主:ドラゴンスレイヤー装備でドラゴン斬り。ベホマズンで回復役。
ヤ:かぶと割り、賢者の石で回復。
ゼ:バイギルトをかけ、双竜打ち。テンションの上がったハッスルダンス
ク:タンバリンでテンション上げ、はやぶさぎり。
黒鉄は要注意です。
ヤンガスのだいまじんぎり、主人公の雷光いっせん突きなどでたおすといいとおもいます。
(SH901iC/FOMA)
3/7 16:04

3:大樹
補助魔法などはしなくていいんですか?
(P900i/FOMA)
3/8 0:30

4:バンプ
巨竜の痛恨の一撃でやられてしまうのでスクルトはかけても意味ないと思います。倒されてからザオリクをかけた方が効率的です
息対策としてフバーハはどんどん使った方ががいいですね。
また、ディバインスペルも有効な巨竜も多いので唱えて魔法耐性を下げて、ギガブレイク、メラゾーマ、ジゴスパークなどで攻めるのもいいと思います。聖なる巨竜はジゴスパーク、ギガブレイク、デイン系が効かないので注意してください。
(SH901iC/FOMA)
3/8 9:41

5:バンプ
あとオススメ装備なんですが、
主:武器、竜神王の剣。場合によってドラゴンスレイヤー。
防具は竜神装備。アクセサリーはほしふる腕輪です。
ヤ:はおうの斧。メタルキングの鎧。大親分の盾。メタルキングヘルム。アルゴンリング。
ゼ:グリンガムの鞭。神秘のビスチェ。女神の盾。太陽の冠。スーパーリング。ク:オーディーンボウかライトシャムシール。ドラゴンローブ。ファントムマスク。スーパーリング。という装備で倒しました。オススメLVは自分は99で倒したので分からないですが55くらいで余裕だと思います
(SH901iC/FOMA)
3/8 10:03

質問と回答009

[#]HOME [0]PageTop
ドラクエシリーズ攻略
このページへのリンク用HTML