HOME質問・回答集001006

スカウトモンスターの事で



[]
1:蓮
スカウトモンスターの事で
キラーパンサーがスカウトモンスターとしているみたいなのですが、ラパンハウスからテントの店の道にいるみたいなのですが、どうすれば出会えますか?これは裏ダンクリアしないと出ないのですか知ってる方教えて下さい。
(W22SA/au)
1/7 1:37

2:エイト
僕は裏ダンの最初のイベントをクリアしてからキラーパンサーを捕まえに行ったら居たから裏ダンの最初のイベントをクリアしてから行くと居ると思うよ!
(W22SA/au)
1/7 1:46

3:蓮
なるほど、そうなんですか。ありがとうございます。攻撃力が強いモンスター見たいですな。データによると、後大魔人と言う敵モンスターはどこに出るか知ってますか?
(W22SA/au)
1/7 1:53

4:エイト
はい!攻撃力はなかなか高いですよ!大魔人は討伐リストには リーザス地方 マイエラ地方に出現するみたいですよ!
(W22SA/au)
1/7 2:23

5:蓮
マジスか、リーザスにいるんですか!マイエラ地方とかそんな序盤の地域に出るモンスター何ですか。びっくりです、かなり出てくる確率は少ないですか?龍骨の迷宮にメタルキング出る見たいですけど、何回位戦ってたら出ますか?
(W22SA/au)
1/7 2:54

6:エイト
リーザス地方に出るといっても暗黒世界と繋がってからですけどね(-.-;)メタルキングなら竜骨の迷宮よりも出現しやすい所がありますよ(>_<)
(W22SA/au)
1/7 3:05

7:蓮
じゃあリーザスでもまだまだ出ないですね、俺は、オークニスだからな。メタルキングは、他にも出やすい場所があったんですか。あそこはいないから長期戦かなと思ってました。探すのに、たくさん教えてくれてありがとうございます。
(W22SA/au)
1/7 10:19

質問と回答006

[#]HOME [0]PageTop
ドラクエシリーズ攻略
このページへのリンク用HTML