HOME質問・回答集001005

モンスターチームの事で質問



[]
1:蓮
モンスターチームの事で質問
今呪いのゼシカを倒した所なのですが。Sランク倒して、ギカンテス、ヘルクラッシャー、バトルレックスのチームとゴーレム、ゴールドマン、動く石像のチーム2つ持っているのですが、これからもボス戦などで活躍させたいのですが、もっと強いチームにしたいのですが、おすすめのモンスターなど教えて下さい。ちなみにハグレメタルをスカウト一応したのですが、あまり強くないのですが。皆さんは使ってますか?
(W22SA/au)
1/4 22:36

2:けん
キラーマシンがおすすめです。もう少しストーリーを進めたら、仲間にできます。ハグメタは単体では、戦闘で使わないですね。
(W21SA/au)
1/4 22:42

3:首謀者
うごくせきぞうをストーンマンにしたり、バトルレックスをオクトセンチュリーにしたり、キラーマシン三匹入れたりしたらいいと思います。はぐれメタルは、メタルスライムと隠しダンジョンで手に入るモンスターを組ませれば、強力な必殺技が使えます。長文失礼しました。
(P900i/FOMA)
1/4 22:45

4:エイト
ドラゴン系はバトルレックスとでんでん竜以外にいるんですか?
(W22SA/au)
1/5 0:03

5:蓮
やっぱキラーマシンか、ストーンゴーレムは確か合体して凄まじい攻撃力を誇るみたいですな。オクトセントリーのリーならいますけど、何か攻撃力弱くないですか?回復使ってくれるのかな?ハグレメタルはメタルキングと組めば強いのかな?それから最後の方ドラゴン系は、リザードファッツてのがいます、三角谷の西にある森にいるみたいです。俺は、まだそこまで行ってないからわからないですけど、あるサイトに書かれてました。皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m
(W22SA/au)
1/5 0:19

6:エイト
蓮さん、ありがとうございました。大変参考になりました。
(W22SA/au)
1/5 0:25

質問と回答005

[#]HOME [0]PageTop
ドラクエシリーズ攻略
このページへのリンク用HTML